よろしくチューニングパーツ

国産車・輸入車に関するチューニングパーツの最新情報などを紹介します。国産メーカーはもちろん、BMW、MINI、VW、アルファロメオなどの外国メーカーの情報もありますよ。
よろしくチューニングパーツ TOP  >  トヨタ用/TOYOTA

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告

GGH/AGH30系/アルファード・ヴェルファイア用車高調

ZXSPEED(ゼグスピード)よりGGH/AGH30系/アルファード・ヴェルファイア用車高調「VERSUS(ヴァーサス)」がラインナップ。
VERSUSは、開発、検査、組立、梱包を日本国内で行うことにより実現できた高品質、超低価格。
今回発売されたのは「VERSUS STANDARD」。
しなやかな脚、ダウンサス以上、タイヤ被り未満。


ベタベタの車高は望まず、ただダウンサスでは物足りない車高を望まれる方へ。
乗り心地を確保し、助手席、リアシートに乗車される方に気を使うことなく、硬くもなく、柔らかくもなく、ごく普通の脚を求め開発。
幾度となく走行テストを繰り返した回答がここにあります。

スポンサーサイト

プリウス用サスペンションキット【トムス】

トムスより、プリウス(ZVW30)用「スポーツサスペンションキット」が発売!
たま~に個人タクシーでプリウスを見かけますが、意外とドレスアップしている・・・


トムス「スポーツサスペンションキット」は、スポーティーな走りとローダウンによるスタイリッシュな見た目を、高いコストパフォーマンスで実現する。

価格は14万8000円となっている。

(引用:carview

[PR]
メル友・飲み友・恋人・結婚相手、
希望の相手がすぐ見つかる!【登録無料】

カテゴリ:プリウス用/PRIUS

ハイエース/レジアスエース用ボディ補強パーツ【トムス】

トムスから、ハイエース/レジアスエース(TRH200)用ボディ補強パーツが発売されました。
ロングボディだけに、補強は効きますねえ。
足回りもきっちりとしてやれば、乗り心地もよくなるのではないでしょうか。


「ロアボディ強化ブレース フロントNo.1」は、片側2点を支点としたT型ブレースを組み合わせて接続し、フロント周りのボディのねじれを減少させる。
価格は2万2000円(税別)。

「ロアボディ強化ブレース フロントNo.2」は、シャシー中央部の深い開口部をまたいで接続し、ボディのねじれを減少させ、安定した走りとステアフィールの向上をサポートする。
価格は2万6000円(税別)。
カテゴリ:ハイエース用/HIACE

他人とはちょっと違いを見せたい!G’sプリウスエアロ発売【トムス】

トムスからトヨタ G’sプリウス用エアロパーツがリリース!

せっかくの G’sだから、もっともっとレーシーに。

街に溢れるプリウスとはちょっとどころかかなり違うよ!


空力性能を考慮し、最新のレーシングカーエアロダイナミクスから誕生。

フロントディフューザー、サイドディフューザー、リヤサイドディフューザーはFRP製でそれぞれ塗装済みと素地を用意する。

マフラーガーニッシュは黒へ塗装済み。

気になる価格は・・・
カテゴリ:トヨタ用/TOYOTA

3代目クラウンマジェスタ用のローダウン仕様サスキット【タナベ】

タナベからマジェスタ用サスキットが出たようです。
車高調なので相当落とせます。
超車高短を狙うならこれだね。


タナベの全長調整式サスペンションキット『SUPER LOW FORM Damper (スーパーローフォルムダンパー)』に、3代目トヨタ・クラウンマジェスタ用が登場した。

 『究極のローダウン』をコンセプトに開発されただけあり、このマジェスタ用ではノーマル比でフロントが-68mm、リアが-82mmという極限のローダウンスタイルを実現する。複筒式ダンパーや新開発バンプラバーを採用することで、ローダウンしても快適な乗り心地を確保しているという。  

リア落ちすぎだ。
カテゴリ:クラウン用/CROWN


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。