よろしくチューニングパーツ

国産車・輸入車に関するチューニングパーツの最新情報などを紹介します。国産メーカーはもちろん、BMW、MINI、VW、アルファロメオなどの外国メーカーの情報もありますよ。
よろしくチューニングパーツ TOP  >  ポルシェ用/Porsche

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告

ポルシェ、新オプションを設定

ポルシェの純正高性能マフラーですね。

ポルシェジャパンは、同社の最新911に対応した『ニュースポーツエグゾーストシステム』を新車オプションとして新たに設定した。
 
 このシステムは、専用デザインのデュアルエグゾーストテールパイプを採用し、また、ドライバーがサウンドモードを選択すると、よりスポーティなエグゾーストサウンドへと切り替わるエグゾーストフラップを装備している。これにより、ダイナミックなドライブを満喫したい時などにボタン1つでパワフルなサウンドへと変化し、より自分の好みのセッティングが可能になった。

 さらに、センターコンソールのボタンをオンにすると、走行速度やエンジン回転数などに応じてサウンド特性が変化するという。
 
  ■価格:33万9000円

サウンドモードは注目度120%。
どんなサウンドを奏でるのか気になる。

(引用:carview
スポンサーサイト
カテゴリ:ポルシェ用/Porsche

ポルシェターボ用エアロキット【ポルシェ】

飾りじゃないのよ!本格的なエアロキットです。

ポルシェAGは、ポルシェ911ターボ用の新しいエアロキットを開発し、発表した。

 新しいターボ(クーペ)用のエアロキットは、フロントスポイラーリップと固定式リアウイング付きのエンジンフードで構成される。ターボルックをさらに際立たせ、ダイナミックなエクステリアを完成させるこのキットは、もちろん機能性の面でも優位性を発揮するものが目指されている。ヴァイザッハのポルシェ開発センターの担当エンジニアは特に空力特性に重点を置き開発をし、空気抵抗係数は標準仕様車両と同じ0.31を確保しつつ(つまり空気抵抗を増やさず)、風洞実験により高速での安定性やハンドリング向上を実現しているという。
カテゴリ:ポルシェ用/Porsche


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。