よろしくチューニングパーツ

国産車・輸入車に関するチューニングパーツの最新情報などを紹介します。国産メーカーはもちろん、BMW、MINI、VW、アルファロメオなどの外国メーカーの情報もありますよ。
よろしくチューニングパーツ TOP  >  インプレッサ用/IMPREZA

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告

心地よいボクサーサウンド!インプレッサスポーツ (DBA-GP7)マフラー

HKS LEGAMAX Premiumシリーズにインプレッサスポーツ用が発売。

迫力の左右出し大口径チタンテールと心地よいボクサーサウンドが楽しめる。

大人しいクルマだけど、さりげなくドレスアップにいかが。


大口径のチタンテールを左右に配置することで迫力のあるフォルムへ
インプレッサスポーツをワイルドでスポーティな雰囲気に演出、プレミアムな一台へ
旅行や送迎など大人数を乗せても快適さを損なわないよう、街乗り領域主体の消音を施しました。
街乗りでの低速域ではマイルドに、高速や峠道などでの高回転域では心地よいボクサーサウンドが堪能できます。

スポンサーサイト

HKS HIPERMAX MAX Ⅳ GT Spec-A Tuned by ARAI TOSHI

ノーマルより乗り心地がよいサスペンション!
HKS HIPERMAX MAX Ⅳ GT Spec-A Tuned by ARAI TOSHIの紹介です。



スバル・インプレッサ用の2ピースローターアッセンブリーキット【ディクセル】

R205/S206乗りのみなさん!
ディクセルより、スバル・インプレッサ用の6POTキャリパーローターアセンブリーキットが発売されたぞ!


インプレッサの限定車R205/S206には、従来のブレンボ1ピースよりも直径を14mm拡大した2ピース構造のローターが採用されている。
ディクセルではこの6POTキャリパー2ピースローター搭載車用のベルハウジングをラインナップに追加したことに合わせて、ベルも含まれたローターアッセンブリーの販売を開始した。

サイズは純正と同じで直径340mm、厚み32mm。10穴(PCD100&114.3)マルチピッチ仕様となる。

ガチガチのボディはインプレッサの走りをさらに高める【ラック】

ラックから現行スバル・インプレッサWRX STI(2.0L)用のボディ補強パーツが発売されたようだ。
フロント足回り上下、リア足回り上下の4種類。
このボディ剛性強化は、サスペンションの本来の性能を引き出すことにもつながる。


 ラインナップされるのは、フロント左右ストラット上部を接合する『フロントストラットブレース』、フロントメンバー中央部とフロントロアアームブッシュ間を『フロントアンダーブレース』、リアフロアパネルフレームとリアサスペンションメンバーの間を結ぶ、『リアアンダーブレース』、そしてリアバックパネルのフレームエンド両端部を結合する『リアフレームエンドブレース』の 4種。どれもボディ剛性を向上させてサスペンション本来の性能を引き出す。本体はアルミや中央スチールバーを採用して軽量高剛性に仕上げられているのも特徴だ。

インプレッサWRX STI用のデフカバー【ラック】

インプレッサの小さいリアデフケースの悩み解消!
ラックからオイル容量が約30%アップするデフカバーが発売された模様。


ラックのオリジナルブランド「el-SPORT(エルシュポルト)」からスバル・インプレッサWRX STI(GC/GD/GR)用のデフカバーが発売された。  

 これはデフケースのオイル容量アップ(約30%)とケースに刻まれた冷却フィンでオイル温度の上昇を抑制するという交換式リアデフケースで、LSDの耐久性や作動安定性の向上に効果があるという。付属のドレンボルトには超強力磁石の「ネオジム」を採用しているので、デフケース内部の鉄粉を吸着する。

R180用です。
残念ながらR160のインプレッサ様には対応してませんでした。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。