よろしくチューニングパーツ

国産車・輸入車に関するチューニングパーツの最新情報などを紹介します。国産メーカーはもちろん、BMW、MINI、VW、アルファロメオなどの外国メーカーの情報もありますよ。
よろしくチューニングパーツ TOP  >  ホンダ用/HONDA

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告

S2000 TUNING PROJECT/Vol.2 エキマニ・触媒チューニング(exhaust manifold)

HONDA S2000 TUNING PROJECTのVol.2。
エキマニ・触媒チューニング編です。
マフラーだけじゃねえ。
VTECサウンドを奏でるなら、エキマニもいっときたい。

トルクアップにより、VTECに切り替わる寸前のトルクの落ち込みがわかりにくくなるようです。

スポンサーサイト
カテゴリ:S2000用

S2000 TUNING PROJECT/Vol 1 マフラーチューニング[Muffler tuning]

HKS Co., Ltd によるS2000チューニングプロジェクトです。
今回は、マフラーチューニング、Super Sound Masterの紹介です。
今からS2000のチューニングを考えている方は必見です。


カテゴリ:S2000用

HONDA S660(JW5)用スタビライザー、ストラットタワーバー[Stabilizer/Strut tower bar]

S660のボディを強化だ!
クスコからホンダS660(JW5)用スタビライザー、ストラットタワーバー、パワーブレースが発売!
ノーマルに物足りなさを感じたならGO!


スタビライザー/リヤスタビライザーは、乗り心地に影響を与えることなく、コーナリング時のロールを抑えるパーツ。ロール量を抑えることで高速での走行が安定し、シャープなハンドリングを実現する。レーンチェンジ時のふらつきなどが気になる人におすすめだ。
価格はフロント用が2万5000円、リヤ用が2万円(いずれも税別)。

ストラットタワーバー/リヤストラットタワーバーは、ボディ剛性パーツとして、効果的にボディのゆがみを抑制。その結果、サスペンションが正確に作動し、スムーズでシャープなハンドリングを実現する。素材は軽量アルミ製で、高剛性シャフトを採用。シンプルなパーツながら、効果は絶大だ。
価格はフロント用が1万8000円、リヤ用が1万5000円(いずれも税別)。
カテゴリ:ホンダ用/HONDA

ホンダ・N-BOX車高調『GReddy PSコンパクト』【トラスト】

もともとかっこいいホンダ・N-BOXをさらにかっこよく!
トラストから車高調が出ました。
減衰力調整も可能です。

自動車のアフターパーツを製作するトラストの軽自動車用サスキット『GReddy PSコンパクト』にホンダ・N-BOX(4WD)JF2用が加わった。

『GReddy PSコンパクト』が全長調整式の車高調で、ローダウンしてもダンパーストローク量が確保できる。減衰力は前後で15段調整ができる。
カテゴリ:ホンダ用/HONDA

S2000にスーパーチャージャー【HKS】

ノーマルエンジンでも十分速く楽しいS2000。
でも、低回転からのビッグトルクって欲しくないですか。
待ち乗りも余裕が出るし…
HKSからS2000用のスーパーチャージャーキットが出てるよ。

HKSの遠心式GTスーパーチャージャーなので、低回転から大きなトルクが発生し、回転の上昇に伴ってトルクが増していく。そのフィーリングはほとんどNAと変わらないので、過給器のフィーリングはちょっと、という人でも満足できるはず。インジェクターと燃料ポンプはノーマルを想定しているから、まずはキットを装着するだけでも楽しめるのだ。
 
 さらなるパワーアップを目指すなら、『FUEL UPGLADE KIT』を組めば、約350psも可能となる。NA派のユーザーにこそ試してほしい、そんな自然なフィーリングが特徴なのだ。
カテゴリ:S2000用


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。