よろしくチューニングパーツ

国産車・輸入車に関するチューニングパーツの最新情報などを紹介します。国産メーカーはもちろん、BMW、MINI、VW、アルファロメオなどの外国メーカーの情報もありますよ。
よろしくチューニングパーツ TOP  >  スポンサー広告 >  トヨタ用/TOYOTA >  エスティマ、ノア/ヴォクシーでスポーティなシフトチェンジ【トムス】


カテゴリ:スポンサー広告

エスティマ、ノア/ヴォクシーでスポーティなシフトチェンジ【トムス】

これいいですよ。やっぱり、引いてシフトアップ、押してシフトダウンですよ。

トムスから、トヨタ・エスティマ(GSR5#/ACR5#)、ブレイド(AZE154/156H)、ブレイドマスター(GRE156H)、ノア/ヴォクシー(ZRR70W)用の『トムスGTシフター』が発売された。

『トムスGTシフター』はATのマニュアルモード操作の方向を、シフトレバーを押すとシフトダウン、引くとシフトアップというスーパーGTマシンと同様のパターンに変更できるキット。操作する方向と加減速Gのかかる方向が一致するため、より自然なシフト操作を体感することができる。プラスとマイナスの表示を変更できるステッカーが付属されるため、混乱する恐れもない。

なんで、ノーマルが逆なのか理解に苦しむ。 エスティマやノア・ヴォクシーなどにも適合を広げ、ミニバンでもスポーティなシフト操作を楽しむことができるようになった。

『トムスGTシフター』
□適合車種/トヨタ・エスティマ 型式:GSR5#/ACR5#
      トヨタ・ブレイド 型式:AZE154/156H
      トヨタ・ブレイドマスター 型式:GRE156H
      トヨタ・ノア/ヴォクシー 型式:ZRR70W
□価格/¥3,990
□仕様/カプラーオンタイプ、プラスマイナスステッカー付き

ATのマニュアルモードはいつも頭が混乱しちゃう。これは是非欲しい。
(引用:carview
カテゴリ:トヨタ用/TOYOTA


