よろしくチューニングパーツ

国産車・輸入車に関するチューニングパーツの最新情報などを紹介します。国産メーカーはもちろん、BMW、MINI、VW、アルファロメオなどの外国メーカーの情報もありますよ。
よろしくチューニングパーツ TOP  >  スポンサー広告 >  MINI用 >  BMW・ミニ用ステンレスエキゾーストマニホールド【Mini Mania】


カテゴリ:スポンサー広告

BMW・ミニ用ステンレスエキゾーストマニホールド【Mini Mania】

ステンエキマニは憧れちゃうよね。

Mini Mania(ミニマニア)から、先代型のBMW・ミニ(R50/R53)用『ステンレスエキゾーストマニホールド』が発売された。グレードはONE、クーパー、クーパーSいずれのモデルにも適合する。

 従来モデル同様の4-2-1レイアウトを採用し、豊かな中間トルクと高回転域におけるパワーアップを両立。エキマニと触媒の接続部分の振動吸収構造を蛇腹式からボールジョイント方式に変更し、振動に対する耐久性を向上している。触媒を変更することになるが、これまで同様にガス検書類の発行にも対応しているので、車検も問題なく通すことができる。

いいサウンドを奏でるかな。 『ステンレスエキゾーストマニホールド』
□適合車種/BMW・ミニ 型式:R50/R53
□価格/¥178,500
□備考/取り付けには別途ガスケットを用意

エンジンルームを覗くのが楽しみになるぞ。
(引用:carview
カテゴリ:MINI用


