よろしくチューニングパーツ

国産車・輸入車に関するチューニングパーツの最新情報などを紹介します。国産メーカーはもちろん、BMW、MINI、VW、アルファロメオなどの外国メーカーの情報もありますよ。
よろしくチューニングパーツ TOP  >  スポンサー広告 >  チューニングパーツ/TuningParts >  車高調の新規ラインナップ-【テイン】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告

車高調の新規ラインナップ-【テイン】

テインの新作です。

テインのスポーツ用車高調サスキット『SUPER RACING』に、ホンダ・シビック・タイプR用が新たにラインナップされた。また『SUPER STREET』には、マツダ・アクセラスポーツとスバル・インプレッサ用が追加設定された。

 まずシビック・タイプR用が用意された『SUPER RACING』は、同社がレーシングフィールドで培ったノウハウを活かして開発されたフラッグシップモデル。全長調整式車高調整機構、16段伸/縮別減衰力調整機構など、本格スポーツユーザーをターゲットにしたタイムアタック重視のスペックとなる。車内からの減衰力調整が可能となる電動減衰力コントローラー「EDFC」を、伸び側と縮み側独立した2機装着にも対応している。

玄人向けなコンセプト。でも、ちょっとあこがれる。

 アクセラスポーツ用とインプレッサ用が新登場した『SUPER STREET』は、ストリート走行での乗り心地を追求した入門用の車高調で、スポーツショックアブソーバー特有のゴツゴツ感や突き上げ感を抑えたセッティングとしている。なお、こちらも「EDFC」に対応している。
『SUPER RACING』 □適合車種/ホンダ・シビック・タイプR 型式:FD2
□価格/¥384,300
□バネレート/10.0k(フロント)、8.0k(リア)
□基準ダウン量/-25mm(フロント、リア)
□推奨車高調整範囲/-35~-15mm(フロント)、-35~-25mm(リア) □可能車高調整範囲/-60~-5mm(フロント)、-60~-25mm(リア)
□仕様/EDFC装着対応

『SUPER STREET』 □適合車種/マツダ・アクセラスポーツ 型式:BKEP
      スバル・インプレッサ 型式:GH3
□価格/¥145,950(アクセラスポーツ)
    ¥149,100(インプレッサ)
□バネレート/5.0k(アクセラスポーツ/インプレッサ・フロント)
8.0k(アクセラスポーツ/インプレッサ・リア)
□基準ダウン量/-25mm(アクセラスポーツ・フロント、リア)
        -20mm(インプレッサ・フロント)、-25mm(インプレッサ・リア)
□推奨車高調整範囲/-35~-20mm(アクセラスポーツ・フロント)
          -35~-15mm(アクセラスポーツ・リア)
          -30~-10mm(インプレッサ・フロント)
          -35~-15mm(インプレッサ・リア)
□可能車高調整範囲/-45~-20mm(アクセラスポーツ・フロント)
          -40~-6mm(アクセラスポーツ・リア)
          -49~+6mm(インプレッサ・フロント)
          -45~+5mm(インプレッサ・リア)
□仕様/EDFC装着対応(アクセラスポーツ/インプレッサ)

EDFCは魅力的だね。

(引用:carview


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。