よろしくチューニングパーツ

国産車・輸入車に関するチューニングパーツの最新情報などを紹介します。国産メーカーはもちろん、BMW、MINI、VW、アルファロメオなどの外国メーカーの情報もありますよ。
よろしくチューニングパーツ TOP  >  スポンサー広告 >  ミツビシ用/MITSUBISHI  >  ランエボ用/LANCER >  ランエボⅩ用オイルクーラーダクト【モンスタースポーツ】


カテゴリ:スポンサー広告

ランエボⅩ用オイルクーラーダクト【モンスタースポーツ】

モンスタースポーツから、ランサーエボリューションⅩ用のオイルクーラーダクトが発売されたよ。こういうパーツはなんか効きそうで好きだなあ。
 
 今回登場したオイルクーラーダクトは、バンパー開口部やオイルクーラーとの隙間を低減することで、スムーズにフレッシュエアを導くことができるパーツ。オイルクーラーコアとの隙間を極限に減らすためダクト端部をギザギザにカットし、職人による細かな作業によって送風効率の向上を高めている。
 
 また、コア全体に風が当たるようにオイルクーラーダクト出口の面積をコア全面へと拡大するとともに、確実な送風により油温を低く保つことが可能となっている。
 
 ラインアップはFRP(黒ゲルコート仕上げ)とカーボンの2タイプ。
 
 ■価格:2万3100円から3万1500円

DIYも考えられるパーツだけど、仕上がりの質感はかないません!
(引用:carview
カテゴリ:ランエボ用/LANCER


