よろしくチューニングパーツ

国産車・輸入車に関するチューニングパーツの最新情報などを紹介します。国産メーカーはもちろん、BMW、MINI、VW、アルファロメオなどの外国メーカーの情報もありますよ。
よろしくチューニングパーツ TOP  >  スポンサー広告 >  ミツビシ用/MITSUBISHI  >  ランエボ用/LANCER >  エボVIII、IX、X用のボンネットダンパー【テイン】


カテゴリ:スポンサー広告

エボVIII、IX、X用のボンネットダンパー【テイン】

意外とあるとうれしいパーツ。
なんだか開けたくなりそうだよ。


テインの『ボンネットダンパー』に三菱ランサーエボリューションVIII/IX用、およびX用がそれぞれ追加設定された。

『ボンネットダンパー』は本体重量が1本あたりわずか200gという軽量ダンパーで、ボンネット全開時の角度を調整するエクステンションをアルミニウム素材とすることで、さらなる軽量化を図っている。車両側を加工取り付け可能だ。

いろんな車種のも出て欲しいです。
『ボンネットダンパー』
□適合車種/三菱ランサーエボリューションVIII/IX 型式:CT9A
      三菱ランサーエボリューションX 型式:CZ4A
□価格/¥22,575

ちょっとした贅沢な感じ。
スチールボンネットならばなおさら欲しいところ。

(引用:carview
カテゴリ:ランエボ用/LANCER


