よろしくチューニングパーツ

国産車・輸入車に関するチューニングパーツの最新情報などを紹介します。国産メーカーはもちろん、BMW、MINI、VW、アルファロメオなどの外国メーカーの情報もありますよ。
よろしくチューニングパーツ TOP  >  スポンサー広告 >  MINI用 >  ミニ用エクステンションスポイラーシリーズ【デュエルジャパン】


カテゴリ:スポンサー広告

ミニ用エクステンションスポイラーシリーズ【デュエルジャパン】

ミニをレーシーに。
フロントダウンフォースを得たいならばこれはお薦め。


デュエルジャパンから現行BMWミニ用(ハッチバック、クラブマン、コンバーチブル)の『クローネエディション・エクステンションスポイラー 1.1シリーズ』が発売された。用意されるのはFRP製の「1.11」、カーボン製の「1.12」、シルバーカーボン製の「1.13」の3種。

『クローネエディション・エクステンションスポイラー 1.1シリーズ』は、手軽にスパルタンなレーシングスタイルにドレスアップできるほか、サーキット走行などで抜群のダウンフォースを得られるデザインとなっている。ダウンフォースを得るためのこだわり成型や、サイドフィンの大きさが特徴で、さらにスポイラー職人の手作業で均一にされたFRP繊維の張り込みと、強度を持たせるためのロービング処理補強が施されている。

 同社のバンパー、純正フロントバンパーはもちろん純正オプションのJCWバンパーにも装着可能だ。装着による純正バンパーからのダウン量は20mmとのこと。

ローダウンしてたら擦らないように気をつけないといけないね。
効きそうな形状ですから、当たって割れると泣いちゃうかも・・・
クローネエディション・エクステンションスポイラー 1.1シリーズ』
□適合車種/BMWミニ・クラブマン、ハッチバック、コンバーチブル
□価格/¥47,250(1.11)
    ¥61,950(1.12)
    ¥69,090(1.13)
□材質/FRP(1.11)
    カーボン(1.12)
    シルバーカーボン(1.13)
□適合バンパー/クローネエディションバンパー、純正バンパー、JCWバンパー

高速域での強度を考えるとカーボンかなあ。
すごい風圧ですからね。

(引用:carview
カテゴリ:MINI用


