よろしくチューニングパーツ

国産車・輸入車に関するチューニングパーツの最新情報などを紹介します。国産メーカーはもちろん、BMW、MINI、VW、アルファロメオなどの外国メーカーの情報もありますよ。
よろしくチューニングパーツ TOP  >  スポンサー広告 >  その他/OTHER >  1本でピカピカ仕上げ【カーメイト】


カテゴリ:スポンサー広告

1本でピカピカ仕上げ【カーメイト】

車のキズはこれ1本!
最近のヘッドライトはプラスティック製だからくすんじゃうんですよね。
街中でよく見かけませんか?折角のHIDも台無し・・・


カーメイトからエクステリア各部のキズと汚れを除去するクリーナー『キズポリッシュ多用途』が発売された。

 クルマのボディのキズをはじめ、ヘッドライトのくすみ、クロームメッキ、ドアノブなど様々な素材に使用できる多用途のキズ消しコンパウンド。約0.7ミクロンという超極細マイクロクリーナーがキズを残さずに鏡面仕上げを実現し、さらにワックス成分によってツヤ出し、撥水被膜を形成することで表面を保護する。

 ポリッシュ、スポンジ、クロスの3点セット。

これいいかも
『C36 キズポリッシュ多用途』
□価格/オープン
□セット内容/ポリッシュ(200ml)、スポンジ(1個)、クロス(1枚)

おいくらですかね???

800円くらいみたい

(引用:carview
カテゴリ:その他/OTHER


