よろしくチューニングパーツ

国産車・輸入車に関するチューニングパーツの最新情報などを紹介します。国産メーカーはもちろん、BMW、MINI、VW、アルファロメオなどの外国メーカーの情報もありますよ。
よろしくチューニングパーツ TOP  >  スポンサー広告 >  チューニングパーツ/TuningParts  >  ホイール/Wheel >  タナベから大径リムの20インチホイール


カテゴリ:スポンサー広告

タナベから大径リムの20インチホイール

普通に20インチの時代ですかね。先日発表のFT-86も19インチ履いてましたね。

“段リム”で知られるタナベの3ピースホイール『SSRプロフェッサーSP1』に、新たに20インチが追加設定された。サイズは20×7.0~20×12.5Jまで用意する。

 基本デザインは既存の18~19インチと共通だが、大口径化によるウエイトの増加を配慮したライトウェイト設計で、20インチという大口径に相応しい機能をもつという。

どれくらいの重量なんですかね。 『SSR Professor SP1』
□価格/¥89,250~126,000
□サイズ/20×7.0J~20×12.5J
□インセット/42~131mm
□カラー/シルバー、ブラック(標準カラー)
     スーパーブラックコート(特殊カラー※¥13,650アップ)
     ゴールド、ガンメタリック、ホワイト、チタンシルバーなど25色~選択可能(オプションカラー)

色の選択肢がすごい。
12.5Jは人気でそう。さすがSSRだね。

(引用:carview
カテゴリ:ホイール/Wheel


