よろしくチューニングパーツ

国産車・輸入車に関するチューニングパーツの最新情報などを紹介します。国産メーカーはもちろん、BMW、MINI、VW、アルファロメオなどの外国メーカーの情報もありますよ。
よろしくチューニングパーツ TOP  >  スポンサー広告 >  マツダ用/MAZDA >  ピラーもカーボン【オートエクゼ】


カテゴリ:スポンサー広告

ピラーもカーボン【オートエクゼ】

ピラーもおしゃれに。
オートエグゼから『カーボンピラーガーニッシュ』なるものが発売された。
といってももともとあった商品に現行型のマツダ6車種が追加設定されたのでした。
新しく発売されたのはデミオ、アクセラ(BL系)、アテンザ、プレマシー、ビアンテ、MPVの各車用だ。


 発売以来好評だという『カーボンピラーガーニッシュ』は、クルマのセンタードアピラー(B、Cピラー部)に貼るだけで簡単にドレスアップできるアイテム。退色を防いで美観を保つビトロコーティングが施されたリアルカーボンの使用により、艶やかで深みのある上質感を演出する。また、ピラー面の下部には“AutoExe”のロゴがプリントされている。

メッキもいいけどカーボンの質感も捨てがたい。
『カーボンピラーガーニッシュ』
□適合車種/マツダ・デミオ 型式:DE#
      マツダ・アクセラ 型式:BL#
      マツダ・アテンザ 型式:GH#
      マツダ・プレマシー 型式:CR#
      マツダ・ビアンテ 型式:CC#
      マツダ・MPV 型式:LY3P#
□価格/¥17,850(デミオ、アクセラ、アテンザ、プレマシー)
    ¥23,100(ビアンテ、MPV)
□仕様/リアル綾織りカーボン/ビトロ仕上げ/両面テープ装着タイプ/AutoExeロゴプリント入り

ひそかなおしゃれですか。乗る瞬間にアッと気づく。
(引用:carview
カテゴリ:マツダ用/MAZDA


