スイスポ1型用ECU【TMスクエア】
今度はスイスポ1型用ECU。
こちらもレッドゾーンが変わる!
TMスクエアのECUチューニングキット『SPORT ECU』に、現行型スズキ・スイフトスポーツのマイナーチェンジ前(1型)用が追加設定された。マイチェン後(2型)用はすでにラインナップ済みだ。
おもなチューニング内容は、まずエンジン回転リミッターを7600rpm(ノーマルは7000rpm)に引き上げたほか、燃料噴射量や点火時期、バルブタイミングなどのプログラム変更をして、中速域の強化と高回転域での一直線の吹け上がりを追求した仕様になっている。
その一方で、街中などの通常走行では純正ECUと同等のドライバビリティを確保しているという。
最高のNAエンジンになりそう。 『SPORT ECU(1型対応)』
□適合車種/スズキ・スイフトスポーツ 型式:ZC31S
□価格/¥100,000
□チューニング内容/
エンジン回転リミッター:7600rpm (1型純正:7000rpm)
スロットル戻りリミッター:機能なし(1型純正:機能なし)
燃料噴射量:プログラム変更
バルブタイミング:プログラム変更
速度リミッター:280km/h
2型用はすでに発売されていたので、待ち望んでいた方も多いのでは。
(引用:carview)
こちらもレッドゾーンが変わる!
TMスクエアのECUチューニングキット『SPORT ECU』に、現行型スズキ・スイフトスポーツのマイナーチェンジ前(1型)用が追加設定された。マイチェン後(2型)用はすでにラインナップ済みだ。
おもなチューニング内容は、まずエンジン回転リミッターを7600rpm(ノーマルは7000rpm)に引き上げたほか、燃料噴射量や点火時期、バルブタイミングなどのプログラム変更をして、中速域の強化と高回転域での一直線の吹け上がりを追求した仕様になっている。
その一方で、街中などの通常走行では純正ECUと同等のドライバビリティを確保しているという。
最高のNAエンジンになりそう。 『SPORT ECU(1型対応)』
□適合車種/スズキ・スイフトスポーツ 型式:ZC31S
□価格/¥100,000
□チューニング内容/
エンジン回転リミッター:7600rpm (1型純正:7000rpm)
スロットル戻りリミッター:機能なし(1型純正:機能なし)
燃料噴射量:プログラム変更
バルブタイミング:プログラム変更
速度リミッター:280km/h
2型用はすでに発売されていたので、待ち望んでいた方も多いのでは。
(引用:carview)
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