よろしくチューニングパーツ

国産車・輸入車に関するチューニングパーツの最新情報などを紹介します。国産メーカーはもちろん、BMW、MINI、VW、アルファロメオなどの外国メーカーの情報もありますよ。
よろしくチューニングパーツ TOP  >  スポンサー広告 >  ニッサン用/NISSAN >  シルビア(S14)用の砲弾型チタンテールマフラー【HKS】

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

シルビア(S14)用の砲弾型チタンテールマフラー【HKS】

HKSから数年前に大流行した砲弾型マフラーが復活!
しかもS14用というところがいいよねえ。
でも、砲弾型といえば“爆音”。
街中に住んでいるとこれが弱りものでした~

しかーし、今回の復刻版ではかなり改良しています。


HKSの砲弾型マフラー『Hi-POWER MUFFLER(ハイパワーマフラー)』がリニューアル復刻を果たした。設定されるのは6代目の日産シルビア(S14)用となる。  

 リニューアルした『ハイパワーマフラー』は、ハイパワー&ハイパフォーマンスはそのままに、「清音性」と「スタイル」のさらなる高次元の融合を実現したという。独自の操音技術により、75φのパイプ径と排気容量を確保しながらも静かで心地いい音を実現し、JASMA認定基準もクリア。また、迫力の砲弾型テールには新たにチタンカラーコーティングが施され、スタイリッシュなリアビューを演出する。

GC8にJICの砲弾型を装着したことがあったけど、うるさすぎて3ヶ月で手放しました。
タービンのビーーーンという音まで社内に聞こえて・・・
外で聞いたら最高にしびれる音だったんだけどね。
『Hi-POWER MUFFLER(ハイパワーマフラー)』
□適合車種/日産シルビア 型式:S14
□価格/¥68,250
□素材/SUS304
□パイプ径/75φ
□テール外径/120φ

JASMA認定基準もクリアしてます!!
(引用:carview
カテゴリ:ニッサン用/NISSAN


