よろしくチューニングパーツ

国産車・輸入車に関するチューニングパーツの最新情報などを紹介します。国産メーカーはもちろん、BMW、MINI、VW、アルファロメオなどの外国メーカーの情報もありますよ。
よろしくチューニングパーツ TOP  >  スポンサー広告 >  スズキ用/SUZUKI  >  スイフトスポーツ用/SWIFT >  スイフトスポーツ用ショックアブソーバーとスプリング【TEIN】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告

スイフトスポーツ用ショックアブソーバーとスプリング【TEIN】

スイフトスポーツ用足回りが出ました。乗り方によって選べます。

TEINからスズキ・スイフトスポーツ用のスポーツショックアブソーバー『TYPE FLEX』と、ローダウンスプリング『HIGH.TECH』、『S.TECH』の3商品が発売された。

『TYPE FLEX』は、スポーツ性と快適性を両立させたショックアブソーバー。車高は全長調整式を採用し、ロアブラケットを移動できる構造としたため、車高とバネ下のプリロードを別に設定することが可能。また、16段伸/縮同時減衰力調整機構により、幅広い走行シーンで使用できるショックアブソーバーとなっている。

『HIGH.TECH』は、引っ張り強度を向上させるとともに軽量化も実現させたローダウンスプリング。業界初となる乗り心地、異音、へたりに対する保証を実施している。

 ローダウンスプリングの『S.TECH』は、徹底したコスト管理のもとリーズナブルな価格を実現した。サスペンションチューニングの入門パーツとして最適で、車検対応品となっている。

スプリングを交換する際は、出来ればショックも交換したいですね。 『TYPE FLEX』(ショック・アブソーバー)
□適合車種/スズキ・スイフトスポーツ 型式:ZC31S
□価格/¥147,000
□バネレート/5.0k(フロント)、3.7k(リア)
□基準ダウン量/-40mm(フロント)、-35mm(リア)
□車高調整範囲/F/-62~+3mm(フロント)、-49~-13mm(リア)
□仕様/ピロボールアッパーマウント、複筒式構造、全長調整式、16段伸/縮同時減衰力調整、ネジ部錆び防止加工

『HIGH.TECH』(ローダウン・スプリング)
□適合車種/スズキ・スイフトスポーツ 型式:ZC31S
□価格/¥42,000
□バネレート/3.0k(フロント)、3.0k(リア)
□車高ダウン量/-25mm(フロント)、-20mm(リア)

『S.TECH』(ローダウン・スプリング)
□適合車種/スズキ・スイフトスポーツ 型式:ZC31S
□価格/¥28,350
□バネレート/3.3k(フロント)、3.4k(リア)
□車高ダウン量/-35mm(フロント)、-30mm(リア)

ダウン量とバネレートは『S.TECH』の方が大きいです。
《注目》『HIGH.TECH』は、軽量化も実現

(引用:carview


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。