よろしくチューニングパーツ

国産車・輸入車に関するチューニングパーツの最新情報などを紹介します。国産メーカーはもちろん、BMW、MINI、VW、アルファロメオなどの外国メーカーの情報もありますよ。
よろしくチューニングパーツ TOP  >  スポンサー広告 >  トヨタ用/TOYOTA  >  クラウン用/CROWN >  3代目クラウンマジェスタ用のローダウン仕様サスキット【タナベ】


カテゴリ:スポンサー広告

3代目クラウンマジェスタ用のローダウン仕様サスキット【タナベ】

タナベからマジェスタ用サスキットが出たようです。
車高調なので相当落とせます。
超車高短を狙うならこれだね。


タナベの全長調整式サスペンションキット『SUPER LOW FORM Damper (スーパーローフォルムダンパー)』に、3代目トヨタ・クラウンマジェスタ用が登場した。

 『究極のローダウン』をコンセプトに開発されただけあり、このマジェスタ用ではノーマル比でフロントが-68mm、リアが-82mmという極限のローダウンスタイルを実現する。複筒式ダンパーや新開発バンプラバーを採用することで、ローダウンしても快適な乗り心地を確保しているという。  

リア落ちすぎだ。
バネレートの違いにより、標準キットとハードキットの2種類がある。

『SUPER LOW FORM Damper 標準キット/ハードキット』
□適合車種/トヨタ・クラウンマジェスタ 型式:JZS177
□価格/¥147,000
□バネレート/
22K(F)、20K(R)(標準キット)        
24K(F)、22K(R) (ハードキット)
□車高ノーマル比/-68mm(F)、-82mm(R)

めっちゃ落とすならば、バネレートは高いほうがいいよね。

(引用:carview
カテゴリ:クラウン用/CROWN


