よろしくチューニングパーツ

国産車・輸入車に関するチューニングパーツの最新情報などを紹介します。国産メーカーはもちろん、BMW、MINI、VW、アルファロメオなどの外国メーカーの情報もありますよ。
よろしくチューニングパーツ TOP  >  スポンサー広告 >  チューニングパーツ/TuningParts >  純正ハロゲンヘッドランプ車用「LED headlamp」【トムス】


カテゴリ:スポンサー広告

純正ハロゲンヘッドランプ車用「LED headlamp」【トムス】

ハロゲンヘッドランプの方に朗報です。
トムスから、純正ハロゲンヘッドランプ(H9/H11/HB3/HB4)車用LEDバルブが発売!
明るさは、純正ハロゲンの2倍!!

大光量のLEDチップと高精度の配光特性により、ヘッドランプに最適な配光特性を実現。明るさは、ハイビームで5200lm、ロービームで4700lm(いずれも左右点灯時)となっており、純正ハロゲン(2700lm)の2倍近い明るさで、高い視認性を確保する。

[PR]---------------------------
チューニングの資金になるかも!?
お家にあるいらないもの、使わないもの、捨てる前にちょっと待った!
段ボールに入れて送る・・・後は入金を待つだけ。
自宅からラクラク宅配買取【買取専隊エース】

---------------------------[PR]

また、ドライバ内に定電流回路を内蔵することで、電圧変動の高いハイブリッド車にも安心して使用可能。光量が不足しがちなプロジェクター灯体のロービーム(すれ違い用全照灯)でも、保安基準の倍以上の明るさを実現する。

価格は3万3480円(税別)となっている。

プロジェクターは暗いですからね。
これはうれしい。
HIDへの変更を検討していた方は、こちらもご検討ください ^^)

(引用:carview

美少女×妖怪×横スクロール進撃RPG「九十九姫」


