よろしくチューニングパーツ

国産車・輸入車に関するチューニングパーツの最新情報などを紹介します。国産メーカーはもちろん、BMW、MINI、VW、アルファロメオなどの外国メーカーの情報もありますよ。
よろしくチューニングパーツ TOP  >  スポンサー広告 >  BMW用 >  BMWのウォーターポンプ


カテゴリ:スポンサー広告

BMWのウォーターポンプ

E60やE90の電動ウォーターポンプの需要が高まっているとのことです。
もし、トラブルに見舞われた方がおられましたら、こちらの記事をご覧ください。


最近、E60やE90の電動ウォーターポンプなる物の需要が高まっております。
そして電動と言う言葉が曲者で、価格が非常に高額なのです

純正品番 1151 7586 925
純正定価 109,000円

何とお高い事でしょう
モデルによって違いますが以前は30,000円位でした! [PR]
竹中平蔵さん監修の経済動画サービス


阿部商会では、ちょっと純正部品に手が出しづらいユーザーの為にOEMブランドのPIERBURGにて、ご用意しております。

高額品は怪しい部品も存在するのが世の常なので、気を付けましょう

補足情報ですが、取り付けボルトはアルミなので同時交換が必要です 定価1,160円

もう一つ、サーモスタットの交換も同時に行うのが賢明ですね
こちらはMAHLE BEHR 製をご用意しています

工賃を考えると、変えられるものは一度に変えることが大切です。
やっぱり、お財布にも優しいカーライフは大事です。
メンテナンスにお金がかかって、チューニングできないのはさみしいです。


(引用:欧州パーツ関連ブログ
カテゴリ:BMW用


