よろしくチューニングパーツ

国産車・輸入車に関するチューニングパーツの最新情報などを紹介します。国産メーカーはもちろん、BMW、MINI、VW、アルファロメオなどの外国メーカーの情報もありますよ。
よろしくチューニングパーツ TOP  >  レクサスIS用/LexusIS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告

レクサスIS350用『ハイパーコンプレッサーキット』【トムス】

IS350を本気で早くするならコレ!

トムスから、レクサスIS350(GSE21)用の『ハイパーコンプレッサーキット』が発売された。また、オプションとして『コンプレッサー専用エンジンカバー』や『エキゾーストシステム トムスバレル IS用』、『スーパーラム2ストリート』も発売された。

 この『ハイパーコンプレッサーキット』は、IS350をパワーアップするスーパーチャージャーキット。フルオプション装着時で最大出力358ps(263kw)、最大トルク488N・m(49.8kgf・m)を発揮する。また、専用ECUでコントロールされる電磁クラッチにより、リニアなレスポンスと省燃費性を両立。アイドリングやアクセルオフ時には高い静粛性を実現する。

 コンプレッサー本体のほかに取り付けブラケットやパイピング類、専用コンピュータがセットされ、完全ボルトオンで簡単に取り付けられる。ただし、コンピュータの書き換えの間(約1週間)は車両を動かせない。

1週間でこのパワーを得られるならたいした期間ではない。
カテゴリ:レクサスIS用/LexusIS

レクサス・IS250用チューニングコンピュータ【トムス】

高年式のIS250用コンピュータがでた。

トムスのチューニングコンピュータ『T.E.C. II dmt』に、年式2006年7月以降のレクサス・IS250(GSE20)用が登場した(それ以前の車種用はすでに発売中)。

 この『T.E.C.II.dmt』は、燃料マップや点火時期の見直しや速度リミッターの解除、電子スロットルのリニア化を実現するチューニングコンピュータ。IS250に搭載されるエンジン『4GR-FSE』の潜在能力を引き出し、リニアなアクセルレスポンスを実現する。また、イモビライザーにも対応しているので安心して装着することができる。

 同商品は、純正コンピュータをトムスに送ることで書き換えを行う方法をとるため、その間は車両を動かせない。だが、トムスは生産性を向上させることで、従来よりコストと納期を短縮させている。

NAだからパワー的に大きなアップは望めないが、レスポンスは期待できる。
カテゴリ:レクサスIS用/LexusIS

レクサス・IS250用チューニングコンピュータ【トムス】

IS250だって速く走りたい!

トムスのチューニングコンピュータ『T.E.C.II.dmt』にレクサス・IS250用が登場した。

 この『T.E.C.II.dmt』は、燃料マップや点火時期の見直し、速度リミッターの解除、電子スロットルのリニア化(ATパワーモード時には、さらにリニアなスロットル開度となるため注意が必要)を行う。IS250に搭載されるエンジン『4GR-FSE』の潜在能力を引き出し、リニアなアクセルレスポンスを実現する。また、イモビライザーにも対応しているので安心して使用することができる。

 同商品は、純正コンピュータをトムスに送ることで書き換えを行う。生産性を向上させ、従来よりコストと納期を短縮させた。

ということは、書き換え中は車は動かせない!?
カテゴリ:レクサスIS用/LexusIS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。