よろしくチューニングパーツ

国産車・輸入車に関するチューニングパーツの最新情報などを紹介します。国産メーカーはもちろん、BMW、MINI、VW、アルファロメオなどの外国メーカーの情報もありますよ。
よろしくチューニングパーツ TOP  >  レクサス用/Lexus

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告

レクサスHS250h用のブレーキパッド【トムス】

速く走る為にはブレーキも重要なんですよね。
『トムスブレーキパッド・パフォーマ』、『トムスブレーキパッド・スポーツ』にレクサスHS250h用が出た。


 『トムスブレーキパッド・パフォーマ』はブレーキダストを低減させつつ、高い制動力と耐フェード性を実現するというスポーツパッド。不快なブレーキ鳴きも最小限に抑えている。一方の『トムスブレーキパッド・スポーツ』はストリート専用パッドで、効きやコントロール性など様々な面で純正のワンランク上の性能を目指す人に適したモデルとなる。両パッドともにアスベストフリーだ。  

パフォーマは本格的です。
カテゴリ:レクサス用/Lexus

レクサスHS250h専用のフルステンレス製マフラー【トムス】

レクサスHS250hのチューニングパーツが早くも登場。

トムスの『エキゾーストシステム・トムスバレル』に、レクサスHS250h用が追加設定された。

 『エキゾーストシステム・トムスバレル』は高品質なステンレス材の使用や、排気効率に優れた構造を採用したハイグレードマフラーで、パワーフィールの向上とこもり音の少ない軽快なサウンドを実現するという。  

 レクサスHS250h用はシンプルで上品なシングルテールのみを用意する。

HS用ですから上品でなくてはね。
カテゴリ:レクサス用/Lexus

レクサスGS用のフルエアロ【T&E】

レクサスGS用エアロ。
このGSだったら超売れそう。

T&Eのエアロパーツブランド「DIGNA(ディグナ)」からレクサスGS用のエアロパーツが発売された。フロント/リアスポイラーはディグナブランド初のバンパータイプで、さらにサイドステップを用意する。これら3点セットまたは単体で販売される。

 ディグナブランド独特の内巻きラインのデザインが特徴で、バランスの良いサイズにも配慮し、シャープかつエレガントなスタイリングを演出する。


上品かつかっこいい。おすすめ!
カテゴリ:レクサス用/Lexus

レクサスIS-Fのパーツ開発車両

約245万円分のトムスオリジナルチューニングパーツ付レクサスIS-Fはいかが?
しかもすべて装着済み。限定1台です。


トムスは同社オリジナルパーツ開発に使われたレクサスIS-Fを、コンプリートカーとして販売することを決定した。『TOM'S IS-F』と名付けられたこのクルマは、開発車両なのでもちろん1台限りの限定売却だ。

 エクステリアにはリア/フロント/サイドのディフューザーやHIDパーツ、オリジナルのクロームメッキエンブレムなどを装備。エンジン関係では、軽量なフルチタン製の「エキゾーストシステム・バレルチタン」や吸入抵抗を低減させる「エアクリーナー スーパーラムII」を装着するなど吸排気系にファインチューニングが施されている。また足まわりでは、優れた操縦性と乗り心地を実現するサスペンションキット「Advox」に加え、本来のポテンシャルを発揮するよう、強化ブレースやロッド類、ロアアームなどのボディ補強パーツなど徹底したチューニングが施されている。

 現時点での走行距離は約1.3万キロ、車検は平成23年5月まで。全29種で合計245万3770円相当のトムスパーツで武装しながら756万円という価格は確かに買い得である(タイヤおよび塗装、工賃は含まず)。

まだまだ走れます。
カテゴリ:レクサスIS用/LexusIS

レクサスIS&IS F用のリアアンダーディフューザー【トムス】

レクサスIS用リアアンダーディフューザーが出た。
レーシングカーっぽくってよくないですか。


トムスからレクサスISおよびIS F(250Cは含む)用の『リアアンダーディフューザー』が発売された。

 この『リアアンダーディフューザー』は純正のリアアンダーガードと交換するタイプで、車両フロア下を整流することで、直進安定性や高速時のコーナリング性能も向上させるという空力デバイスだ。

 標準マフラーまたはトムスバレルマフラー装着車以外は干渉の恐れがあるので注意が必要とのこと。

マフラー選択は注意だね。
カテゴリ:レクサスIS用/LexusIS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。